ありがとう🩵(2023/09/30 18:54)

ありがとう🩵(2023/09/30 18:54)神田 ゆきのブログ画像

2023/09/30 18:54

こんばんは〜


ゆきです⛄️


今日も1日ありがとうございました。
リピ様も、仲良し様も、ご新規様も。。。💕


M様、ずっとゆっくりしちゃってごめんね。
優しくしてくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )次回はもっともっと楽しも🥰ゆき頑張ります✊🏻✨笑


T様、CAさんにいそう!って言ってくれたのとびきり嬉しかったぁぁ🥹🩷T様もかわいかった♡笑
流行り物のアニメ見ないのわかる!笑
鬼滅楽しかったらゆきに布教してね🤭


S様、今回も仕事の合間にタクシーでありがとうう。。😭S様これで通算何回目だったっけ?てくらい、たくさん本当にありがとうだよー🥹💕お仕事無理しないで、息抜きもしてね!!


次の出勤は少しあいちゃうんだけど

来週の7日(土) 12時〜20時だよ。

お問い合わせお待ちしています☎️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top