あたたまりたい🙏🏻💭(2022/10/12 14:57)

あたたまりたい🙏🏻💭(2022/10/12 14:57)神田 ゆきのブログ画像

2022/10/12 14:57

こんにちは。

神田ゆきです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

昨日は少し気温暖かったけどだんだんお布団から出るのがしんどくなる季節がやってきますね( ¨̯ )

でも外では半袖の方とかまだ見かけるけどなぜ?笑
神田は人一倍寒がりだからとても羨ましいです🍃⛄️
 

少し遅れましたが前回のお礼メッセージです💌

Oさま

代官山までありがとうございました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
お洋服オシャレでとってもセンスいい💖
マッサージ気持ちいいって嬉しかったです。
次回も楽しみにしてね⋆⸜🌷⸝‍⋆

Tさま

アロマリーへようこそっ
凝りのほう少し楽になりました?
次回もしっかり体重乗せてほぐしますね💪🏻 ̖́-
満足していただけたみたいでよかったです❣️

Iさま

2名様でアロマリーようこそっ
同い年に会えること珍しいからなんか嬉しかった⸝⸝⸝♡︎
あのあと飲み会楽しめた?
またお友達とでも、1人でも会いに来てね🤍🏹 ̖́-


次回は14日(金)18時から代官山です!
ホットオイルで一緒に温まりませんか?🐶

ではまたよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top