今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)

今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)神田 ゆきのブログ画像

2022/09/06 11:50

こんにちは!

神田ゆきです。

昨日は初出勤でした✨
2名のお客様、神田にお時間をいただき
ありがとうございました。

T様💌
すっごく緊張しちゃったんですけど、終始ずーっと褒めて優しくしてくれてありがとうございました😭💓

またステップアップするために頑張りますのでまた成長を見に、会いに来てくださいね💪✨


Y様💌
マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです!
フィナンシェ好きって書いてあったからケーキ買ってきたよって差し入れまでいただけてとても心がほっこりしました😭✨ご馳走様でした!
またお会いできるの楽しみにしています💓


本日も18時〜23時で代官山店にて、
元気に出勤しておりますので
会いに来てくれると嬉しいです🤭✨

お待ちしています♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top