お礼メッセ💌と本日!(2022/12/06 11:31)

お礼メッセ💌と本日!(2022/12/06 11:31)神田 ゆきのブログ画像

2022/12/06 11:31

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

おとといくらいから急に寒くなりましたね😭
雨も降ってたから余計凍える…❄️
昨日は手袋もおろしました。
末端冷え性には必須アイテムです☺︎

本日は19時より代官山に出勤します。
オイルトリートメントで一緒に温まりましょ💓


以下お礼メッセージです📮
遅くなっちゃってごめんね…🙇‍♀️💦


11/29

Nさま💌

アロマリーはじめましてのNさま♡
こんなのはじめて!すごく幸せな時間だったとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです🥰
パーソナルジムのお話またぜひ教えてください‼︎
Nさまの影響で最近またトレーニング始めようかな〜って思いはじめております☺︎


11/30

Nさま💌

年が近いNさま♡
服の好みが似ていましたねꈍ .̮ ꈍ
落ち着いていて、でも時間が経つにつれて会話が弾んでいく感じがとても楽しかったです☺️✨
またぜひいろんなお話をしましょ🐰

Yさま💌

紳士的でダンディーな色気のあるYさま♡
神田は喉がよく痛くなるって話をしたら、まさかの専門の方で、効果のあるうがい方法を教えてもらえました😢
今年の冬はお互いに風邪0で元気に過ごしていきましょうね✨


12/3

Sさま💌

おかえりなさいっ♡
お忙しい中時間作って会いにきてくれてありがとうございました😭
一緒にいて落ち着くし、たくさん褒めていただけるし、色々なことを教えてくれるので私にとってもすごく楽しい時間だった😌✨
iHerbのおすすめサプリメントも教えてくれてありがとうございます💓
在庫復活したらすぐ購入します💪🏻
またお会いできるの楽しみしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

Iさま💌

アロマリーはじめましてのIさま♡
渋谷付近で検索したら出てきたとのことでお越しいただきました✨
神田の見た目とのギャップにドキドキしてくれたようで私もとっても楽しかった🤫笑
またお会いしたいです💓


以上でした!
ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top