捻挫しちゃった🥲(2023/02/18 23:40)

捻挫しちゃった🥲(2023/02/18 23:40)神田 ゆきのブログ画像

2023/02/18 23:40

こんばんは。

神田ゆきです( ¨̮ )


最近いろいろと忙しくてブログ書くのサボりがちでごめんなさい😭🌀

ということで今日は寝ちゃう前にブログ更新してみる!✍✨️


久しぶりにお会いしたn.j様

はじめましてのk様とa様

継続して会いに来てくれる大切なn.s様

4名の素敵なお客様ありがとうございました¨♡¨
今日出勤前に足を挫いてしまって痛かったけど皆さん優しかった…🥲💓

n.s様が捻挫を放っとくと最終的には…🤫
と話してくれたから今夜は湿布して絶対安静にする🥹!
キックボードも電動自転車も危険だからしない笑

ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


次回22日(水)19時〜恵比寿です!
短い時間だけどご都合合う方ぜひ会いに来てね♡

では次回またよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top