10/17のお礼メッセ💌(2022/10/18 12:25)

10/17のお礼メッセ💌(2022/10/18 12:25)神田 ゆきのブログ画像

2022/10/18 12:25

こんにちは!

神田ゆきです。

今日は19時から代官山にいます⸝⸝⸝♡︎
短い時間だけどできるだけ多くの方に会えるといいなあ。
よろしくお願いします🌻


では昨日のお礼メッセージです💌

Oさま💌

またまたリピートありがとうございます‼︎
今月2回目だね。いっぱいあえて嬉しい⋆⸜🌷⸝‍⋆
しかも1番仲のいいお友達にも神田のこと紹介してくれたって…‼︎🥹
お友達にもよろしくです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


Wさま💌

はじめまして♡
ハッキリ言って超タイプって言ってくれて嬉しかったです🥹あんなに真剣に言われるとドキドキしちゃいました笑
お話しもとっても楽しかったですね( •̤ᴗ•̤ )♡
またすぐ会いに行くって話信じてますからね⁇笑
出張先のお土産話も楽しみにしています♡


ではではまたよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top