感謝💐(2022/10/21 19:11)

感謝💐(2022/10/21 19:11)神田 ゆきのブログ画像

2022/10/21 19:11

こんばんは!

神田ゆきです。

今日は昼間あたたかくて気持ちよかったですね( ˙꒳​˙)♥︎
夜は寒いから寒暖差で体調崩しそう…😵
神田はよく風邪をひいてしまうので最近は温活頑張ってます。
皆さんはどうやって免疫力あげてますか⁇
こっそり教えてください⸝⸝⸝♡︎


以下お礼メッセージです!
まずは10/18から📮

Yさま💌

ご指名ありがとうございます!
起業のお話すごく興味深かったです。
スケールが大きくて尊敬(⑉• •⑉)‥♡
またいろいろ教えてください〜✨

Mさま💌

県外からの帰り道にお立ち寄りくださりありがとうございました😶♡
足裏マッサージもっと上手になれるように特訓します💪🏻
ところどころツボなMさま♡またお待ちしています✨


10/21📮

Yさま💌

ご挨拶早々にかわいい〜ってきゃっきゃしてくれたの楽しかったです💖
しかも好きになっちゃったって嬉し🥹
毎月会いに行っていい?ってもちろんですよ‼︎
まずは来月お待ちしてますね(´。•ᵕ•`)੭💘

Mさま💌 

大人の色気がむんむんのMさま♡
表情崩さないで真顔で可愛いって言ってくれるからなんだかドキドキしちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )
メンエスは楽しめたら勝ちで微妙なら負け。
今日は勝ちって嬉しい😆また神田に勝たせてください💖

Sさま💌

肌の色オセロは笑いました🤣
美白と脚について褒めてくれてとても嬉しかったです\❤︎/
はじめましてとは思えない空気感で楽しかったです。
ロジカルだよねって75分で分析されたのもびっくり🫢そう分析するSさまもまたロジカルだなと思います。笑
またふらりとお越しくださいませ♡


本日も皆さまありがとうございました‼︎
次回は23日(日)16時からです。
はじめましての方も、リピーターさまもお待ちしております。
ではではまたよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top