10/26お礼と明日💗(2022/10/28 18:59)

10/26お礼と明日💗(2022/10/28 18:59)神田 ゆきのブログ画像

2022/10/28 18:59

こんばんは!

神田ゆきです☺︎

今週もお疲れ様でした♪
みんなは週末どう過ごすのかな⁇

神田はこのあと友達とご飯に行って、お風呂で体温めたら映画見てそのまま寝落ちする予定🫶🏻笑

明日12時から恵比寿にいるので癒されに来てくださいね♡
リピート様の事前のご予約すっごく嬉しいです⸝⸝> <⸝⸝感謝🌹会えるの楽しみにしています‼︎


遅くなりましたが前回までのお礼メッセージです!📮


Hさま💌

服がオシャレでニコニコ笑顔なHさま♡
90分ずっと楽しくて笑ってた気がします🤣
また口説きにいくねって、いつでもお待ちしています🫶🏻✨またね♡


Wさま💌

神田が珍しく五反田だったので会えた素敵な方🫶🏻💕
ずっと褒めてくれるし顔が最高って言ってくれて嬉しい‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
代官山や恵比寿も素敵な場所なのでぜひ来てみてくださいね😊ではまた♡


Nさま💌

おかえりなさーい‼︎3週間ぶりでしたね🥰
また会いたいなって思ってたから予約が入った時すっごく嬉しかった♡
前回アロマリーはじめてだったから神田だけだね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)笑
五反田少し遠いのに仕事終わりにありがとうございました😭またたっぷり癒すね💖


ではでは明日も1日みなさまよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top