11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)

11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)神田 ゆきのブログ画像

2022/11/22 20:36

こんばんは!




神田ゆきです☺︎



最近暖かったり、かと思えば急に寒くなったり寒暖差が激しいですね😔🌀
体調崩さないように免疫サプリいっぱい摂ってる神田です(ˆ꜆ . ̫ . )
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね😌♡


遅くなってしまいましたが
お礼メッセージです📮
来てくれたお客様は読んでね♡♡


11/15

Oさま💌
ご指名ありがとうございました‼︎
とっても優しい紳士さまでした🥰
いっぱい通いたいって言ってくれたの嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
わたしもたくさんお会いしたいです♡またね♪̊̈♪̆̈

11/19

Sさま💌

おかえりなさい〜♡
絶対またくるって約束守ってくれて会えたの嬉しすぎた🥹💓
会話の内容もぜーんぶ覚えてたね🤣笑
Sさまと一緒にいると面白いからたくさん笑えるし、褒めてくれて自信ももらえるし、すっごく楽しい☺︎
またタイミングができたらお越しくださいね✨
ではまた♡
 

Aさま💌

ご指名ありがとうございました😊💓
お肌すべすべで美意識高くて素敵でした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
今度は水曜日いくってピンポイントで🤣🤣
でもあんまりわがままはダメですよ?🤫笑
またね😽


Tさま💌

年齢近くて子犬系イケメンのTさま🐶💓笑
先輩のお付き合いでご来店いただいたようで"(∩>ω<∩)"笑
ゲームの話もできて楽しかった🎮
同世代だもんね😂笑
また遊びにきてね♡


Kさま💌

旅行中にお立ち寄りいただいてありがとうございました❣️
マッサージ気持ち良すぎて半分寝てたって嬉しいです😂
旅の疲れが少しでも癒えていたらいいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



いつも皆さんありがとうございます🤍
今月も残り少ないですが次回は明日12時から代官山にいます!
よろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top