今日の御礼💐(2022/09/11 23:53)

今日の御礼💐(2022/09/11 23:53)神田 ゆきのブログ画像

2022/09/11 23:53

こんばんは!

神田ゆきです。

だんだんと秋らしく涼しくなってきましたね。
風邪引かないように気をつけないと🤧
皆様も気をつけてくださいね!


本日も予約してくださった皆様ありがとうございました💓
お礼更新します✍️


Mさま💌

いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!
海外でのお仕事のおみやげ話楽しみにしてますね😊
気をつけていってらっしゃいませ🇧🇷🇨🇦

Tさま💌

癒し系ってお店のコメントに書いてあったから来たけど本当にすっごい癒されたって言っていただいて嬉しかったです✨
Tさまのニコニコ笑顔でこちらも癒されました🤭


Tさま💌

たっぷり時間いただいてありがとうございました♪
マッサージだけじゃなくて、お話もゆったりたくさんできてとても楽しかったです〜😊
また野球の話しましょうね!
年内にもう一度観戦行きたいなぁ〜⚾️

*********

次は明日12日(月)に19時〜23時出勤予定です。
代官山でお待ちしております♪

ではまたよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top