眠る前に🌃15日のお礼(2023/01/16 00:53)

眠る前に🌃15日のお礼(2023/01/16 00:53)神田 ゆきのブログ画像

2023/01/16 00:53

こんばんは!

神田ゆきです☺︎

ブログ最近サボりがちでごめんなさい!😣
寝落ちしてしまう前にお礼をかきかきします✍️


15日はリピート様dayでした💓
Y様、N様ありがとうございました☺️

大好きな方にお会いできてとても楽しい時間でした。

Y様
久しぶりだったけど相変わらずノリが面白過ぎて横っ腹が痛くなった🤣🤣笑
滑ってるのはわたしじゃなくてY様なのでその点お忘れなく🤫笑
忘れ物見つかりますように…本当に心配🥹

N様
どんどん神田好みになっている様子が嬉しくてたまりません…🥺💖
照れてるところも可愛いです。
また気持ちのいいマッサージがんばるね💆✨またすぐ会いたいな〜💫

以上です!

本日も18時〜代官山にて出勤します!
久しぶりでもはじめましてでもどんな方でもお待ちしています🤭
ではおやすみなさい…😪🌃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top