東山 まきのブログ(2017年 8月)

( *・ω・)ノ🌼(2017/08/30 13:49)

( *・ω・)ノ🌼(2017/08/30 13:49)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)🌟


お時間あっという間に過ぎてしまいました…💦


また待ってますね!☆


今日は海草サラダにしました✨


青紫蘇ドレッシングが好き(*^_^*)🎵


本日22時まで代官山にてお待ちしております( *・ω・)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました🌼(2017/08/29 12:44)

出勤しました🌼(2017/08/29 12:44)東山 まきのブログ画像

サラダを買ってきました( *・ω・)ノ


やっぱり作ってあるものは楽でいいですね🌟


バランスよくとりたいものです(´・ω・`)🌼


本日22時まで代官山にてお待ちしております♪


癒しますよぉヽ(*´∇`*)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/08/27 11:33)

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/08/27 11:33)東山 まきのブログ画像

今日は風が少し涼しいかも?(*^^*)


早く秋来ないかなぁ( *・ω・)ノ🌟


昨日もみなさまありがとぅごさいました!!


スムージーおいしかった♪🌼


本日21時まで代官山にて☆


ご来店お待ちしております(*´ω`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

こんばんは🌟(2017/08/26 19:07)

こんばんは🌟(2017/08/26 19:07)東山 まきのブログ画像

楽しい時間をみなさまありがとぅございます!!☆ミ こういったお店が初めてという方も多くいらっしゃいます🌸 するとこちら側もいろいろと気づかされますね(*´ω`*)🌟 新たな発見があったりします✨ ぜひぜひ緊張せずリラックスした気持ちで足をお運びいただければと思います(*^^*)🎶 それでは22時までお待ちしております✨ 明日は11時か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^^*)🎶(2017/08/24 13:19)

(*^^*)🎶(2017/08/24 13:19)東山 まきのブログ画像

出勤しました🎶


昨日もみなさまありがとぅございました( *・ω・)ノ🌼


パウンドケーキいただいちゃいました✨


涼しいお部屋で食べると美味しすぎて止まらない(。>д<)🎵


本日22時まで代官山でお待ちしてます(*´ω`*)☀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとぅ✨(2017/08/23 15:41)

ありがとぅ✨(2017/08/23 15:41)東山 まきのブログ画像

昨日と今日と楽しい時間をみなさまありがとぅございます(*^^*)🎶


クッキー美味しくいただきました(*´ω`*)🌼


暑さで疲れた体には甘いものが効きますね!☆


本日も22時まで代官山にてお待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました♪(*^^*)🌼(2017/08/20 11:38)

出勤しました♪(*^^*)🌼(2017/08/20 11:38)東山 まきのブログ画像

10日ぶりなので少しドキドキします(*≧∀≦*)♪


お久しぶりの方も初めましての方も🌟


あそびに来てくださいな(*´ω`*)🌼


夏の暑さも忘れちゃうリラックスタイムを過ごしましょう✨


21時まで代官山でお待ちしております(*^^*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

きのうとおととい☆(2017/08/08 12:51)

きのうとおととい☆(2017/08/08 12:51)東山 まきのブログ画像

昨日髪色を黒くしてきました!☆ 写メは一昨日のなのでまだ茶色いですが(*^-^*)🌟 清楚感がでるかな?と思ったらエキゾチックになったと言われ…(´・ω・`)🌼 一昨日はお初2名さま☆リピーター1名さま☆ ご新規さん!☆テキーラからの復活がすごすぎ🌸 ニコニコさん(*^-^*)サワサワたっくさん🌸 リピさん🌟150分あっというま!日曜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました🌼(2017/08/06 12:04)

出勤しました🌼(2017/08/06 12:04)東山 まきのブログ画像

昨日は初めまして1名さま☆


とてもお洒落で夏感あって流れが面白かったです♪


そしてリピーター1名さま☆


一日ぶり!!♪びっくりだけど嬉しかったです(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました🎶🎶


本日21時まで代官山にてお待ちしております(*´ω`*)🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ごはん♪🌟(2017/08/05 15:08)

ごはん♪🌟(2017/08/05 15:08)東山 まきのブログ画像

今日は野菜を切って持ってきました🌼


マリネを作ったつもりです(*≧∀≦*)🎶


味見しないで持ってきたからドキドキ☆v(・∀・*)


そういえば…🌟


今度リンパについても少し書こうかなと思います(*´ω`*)✨✨


流してあげて体を動かすことが非常に大切なんですよね☆ミ


では本日22時まで代官山にてお待ちしております(*^^*)🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

本日は🎶(2017/08/04 17:32)

本日は🎶(2017/08/04 17:32)東山 まきのブログ画像

18時からの出勤となります!☆ミ


最近涼しくて過ごしやすいですね(*^^*)🌼


このまま冷夏になってくれたらいいのですが💦


短い時間になりますが、ご来店お待ちしております(*´ω`*)🎶


しっかりリンパを流していきましょう✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤☆ミ(2017/08/02 12:23)

出勤☆ミ(2017/08/02 12:23)東山 まきのブログ画像

近頃ブログ書けてなかったので一昨日のことを(*^^*)♪ 先日もみなさまご来店ありがとうございました!🌼 リピーターさま240分☆ フルコースでしたね(*^-^*)!! はじめましてさま90分☆ お体楽になったかな?✨✨ リピーターさま120分☆ フルコースのサワサワエンドレス(*≧∀≦*) 楽しいひとときを本当にあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017年 7月 2017年 9月

Page Top