東山 まきのブログ(2019年 1月)

出勤😄♪☆(2019/01/29 15:19)

出勤😄♪☆(2019/01/29 15:19)東山 まきのブログ画像

最近お米🍙食べてなかったから少し痩せました(*^^*)

体かる〜い💛

本日も恵比寿でお待ちしております♪♪

たくさん癒しちゃいます🎀✨✨

しっかりリンパほぐして、一緒にカラダ軽くしましょ😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ぬくぬく☺️(2019/01/28 16:54)

ぬくぬく☺️(2019/01/28 16:54)東山 まきのブログ画像

楽しい時間をありがとうございます♪☆

寒いから、いっぱいくっついてください☺️✨

あったかいオイルでお体包みますね☆

恵比寿にてお待ちしております(*^^*)♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(〃ω〃)(2019/01/22 12:00)

(〃ω〃)(2019/01/22 12:00)東山 まきのブログ画像

髪の毛イメチェンしました😊🎶
スッキリ(〃ω〃)
見に来てくださいな☆

恵比寿にて15時からお待ちしております🎀
ホットオイルで全身たっぷり癒しちゃいます*\(^o^)/*✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

こんにちは🎀(2019/01/21 11:45)

こんにちは🎀(2019/01/21 11:45)東山 まきのブログ画像

お休みの日は美容デーにしてます☆
接客を受けると色々と勉強になりますね(*^o^*)
私ももっとより良い空間をみなさまにお届けできたらいいなぁ♪✨✨
本日恵比寿でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

わーい*\(^o^)/*(2019/01/19 12:40)

わーい*\(^o^)/*(2019/01/19 12:40)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しい時間をありがとうございました!!✨
お飲み物やお菓子の頂きもので時折餌付けされてます(*´ω`*)
本日も恵比寿にてお待ちしております♪
いっぱいくっつきましょ*\(^o^)/*🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

こんにちは(*^o^*)(2019/01/15 12:31)

こんにちは(*^o^*)(2019/01/15 12:31)東山 まきのブログ画像

いつも皆さま楽しい時間をありがとうございます!☆
新年のご挨拶をできるのは幸せなことですね(*´ω`*)

本日は五反田出勤です♪
たっぷり癒します✨
一緒に温まりましょう(*^^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*⁰▿⁰*)(2019/01/12 12:25)

(*⁰▿⁰*)(2019/01/12 12:25)東山 まきのブログ画像

みなさま楽しい時間をいつもありがとうございます🎀
今日はさらに冷え込むみたいですね…❄️
風邪ひかないようにしっかりとお体あっためほぐしませんか?(*'ω'*)
恵比寿にて15時からお待ちしてます♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

*\(^o^)/*(2019/01/05 13:25)

*\(^o^)/*(2019/01/05 13:25)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しいお時間をありがとうございました🎀
お休みの方は長くて明日まで正月休みなのかな?☆
癒しが欲しい時はお任せくださいね(*^o^*)
恵比寿にてお待ちしております!!✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

新年🎉(2019/01/04 13:30)

新年🎉(2019/01/04 13:30)東山 まきのブログ画像

新年明けましておめでとうございます㊗️!!
今年も宜しくお願いします🎍
良い一年をお過ごしください(*^^*)
今日から出勤ですっ!
お待ちしてますね☆♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2018年12月 2019年 2月

Page Top