東山 まきのブログ(2018年11月)

ありがとう(^^)v(2018/11/27 15:44)

ありがとう(^^)v(2018/11/27 15:44)東山 まきのブログ画像

老舗クッキーをいただいたり🍪濃厚プリンをいただいたり🍮お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
いつもその場で食べてしまって写メが残らない💦
美味しくいただいてます!!
気兼ねなくまたきてくださいね(*^_^*)
では本日もお待ちしております♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤♪♪(2018/11/24 15:01)

出勤♪♪(2018/11/24 15:01)東山 まきのブログ画像

連休になると前は旅行に行ったりしたのに最近してないな〜🍁
みなさんはどこか行かれたりしましたか?
お話聞かせてくださいね🎶
本日もお待ちしてます(*^_^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

プチ🎀(2018/11/23 15:06)

プチ🎀(2018/11/23 15:06)東山 まきのブログ画像

今日と明日出勤してます☆彡


みなさまに会えるのを心よりお待ちしてます(*⁰▿⁰*)


今日もご飯はヘルシーにしました⭕️


プチダイエット何日続くかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤です(*^^*)(2018/11/20 15:34)

出勤です(*^^*)(2018/11/20 15:34)東山 まきのブログ画像

骨盤矯正に行ってきました!!


お店の方の丁寧な接客にびっくり👀


時々自分でもお店に足を運ぶと色々とためになりますね╰(*´︶`*)╯


本日もお待ちしております🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤🌷(2018/11/10 15:25)

出勤🌷(2018/11/10 15:25)東山 まきのブログ画像

近頃お掃除にはまってます(*^^*)


寝る前にしっかり整えて寝るとすっきり朝を過ごせます♪


白が基調の店内の掃除も楽しいです*\(^o^)/*


ずっと綺麗なお店がいいですよね!💛


本日もお待ちしてます♪☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました🎶(2018/11/07 15:30)

出勤しました🎶(2018/11/07 15:30)東山 まきのブログ画像

昨日はお足元悪い中でしたが楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*


最近乾燥で喉が弱り気味だったので、ハーブやジンジャーのホットティーを飲むようにしています♪


おすすめの乾燥対策あったら教えてください🌷


本日もお待ちしております♪✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤…☆♪(2018/11/02 14:59)

出勤…☆♪(2018/11/02 14:59)東山 まきのブログ画像

なんだか肌寒いし温もりがほしい!!


そんな時はぜひ遊びにきてください(o^^o)


ホットオイルで全身包み込みます♪


リンパを流して軽い体ですごしましょう♪


お待ちしております(*'ω'*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2018年10月 2018年12月

Page Top