東山 まきのブログ(2017年12月)

良いお年を(๑˃̵ᴗ˂̵)✨(2017/12/31 13:26)

良いお年を(๑˃̵ᴗ˂̵)✨(2017/12/31 13:26)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)♪♪ そして今年一年みなさま大変お世話になりました!!☆ 楽しくて楽しくて、あっというまの年でした🌟 2018年も更なる癒しを届けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´◒`*)💓 画像は頂いたマカロンちゃんと撮ったやつ☆ 新しいグロスで唇ぽってりよん(*'ω'*) では皆さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*´꒳`*)♪♪(2017/12/29 12:18)

(*´꒳`*)♪♪(2017/12/29 12:18)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しい癒しの時間をありがとうございました(*⁰▿⁰*)


年末のご挨拶に来ていただけて嬉しい限りです(*´ー`*)✨✨


一年どんな年でしたか?🌟


来年の抱負をぜひ聞かせてくださいね♪


本日22時まで代官山にてお待ちしてます(*´◒`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう(*⁰▿⁰*)(2017/12/28 16:55)

ありがとう(*⁰▿⁰*)(2017/12/28 16:55)東山 まきのブログ画像

先程はみなさま楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)


仕事納めの方もそうでない方もおつかれさまです(*´◒`*)


私は30日が仕事納めです🌟


毎日楽しいからあっという間に過ぎてしまいそう(๑・̑◡・̑๑)


ぜひ一年の疲れを取りにいらしてくださいね♪♪


では22時まで代官山にてお待ちしております☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

クリスマス🌟🎄(2017/12/25 14:12)

クリスマス🌟🎄(2017/12/25 14:12)東山 まきのブログ画像

先程は楽しい時間をありがとうございました☆♪


25日に色々な奇跡が重なって、みなさまとこうして巡り会えることが何より嬉しいです(๑>◡<๑)✨


一緒に幸せなクリスマスにしましょう🎄🌟


夜10時まで代官山にてお待ちしております(*´◒`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう(*^^*)(2017/12/23 12:58)

ありがとう(*^^*)(2017/12/23 12:58)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい時間をありがとうございました♪ この季節、人肌恋しくなりますよね(*´꒳`*)♪ 心と体、両方解れてたら嬉しいです(๑>◡<๑) 本日22時まで代官山で待ってますね☆ そして明日明後日はいよいよクリスマスです✨✨ みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*) 私は25日おりますのでぜひ遊びにきてくださいね🌟 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤(*⁰▿⁰*)(2017/12/22 12:21)

出勤(*⁰▿⁰*)(2017/12/22 12:21)東山 まきのブログ画像

先日もみなさま楽しい時間をありがとうございました☆彡


マッサージ気持ちいい♪って言ってもらえるとほんとに嬉しいですね(*´ω`*)✨


昨日はお休みでしたので1日籠りました(*⁰▿⁰*)


そういう日は決まって出前をとります!☆


新しい洋服も色々買ったので届くの楽しみ🌟


本日22時まで代官山でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました☆彡(2017/12/20 12:36)

出勤しました☆彡(2017/12/20 12:36)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい癒しの時間をありがとうございました(*⁰▿⁰*)♪


ブログ見てるよ🌟って言ってもらえて嬉しい(*^^*)


と同時に結構照れちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。


コンビニでご飯を買い込むのはやめよう!(笑)


では本日22時まで代官山にてお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)(2017/12/18 17:51)

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)(2017/12/18 17:51)東山 まきのブログ画像

みなさま楽しい時間をありがとうございます♪♪


どうしてこんなに早く時間経っちゃうんでしょう…あっと言う間すぎてなんだか寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日のお休みはエステに行ってごりごりにマッサージしてもらいました☆


ジムをさぼっているのがばれてるので遠慮なくされました(;ω;)💦


では本日夜10時まで代官山にてお待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤(*^^*)(2017/12/16 12:26)

出勤(*^^*)(2017/12/16 12:26)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました☆彡


癒されてくれたなら幸いです(*´◒`*)♪


オイルお肌がもちもちしっとりになっていいんですよね!☆


本日も22時まで代官山にてお待ちしてます(*´ω`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう✨(2017/12/13 14:47)

ありがとう✨(2017/12/13 14:47)東山 まきのブログ画像

先程は癒しの時間をありがとうございました(*´꒳`*)♪


楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


今はお昼休憩中です☆彡


本日夜10時まで代官山にてお待ちしております(*´◒`*)🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました(๑>◡<๑)(2017/12/11 13:48)

出勤しました(๑>◡<๑)(2017/12/11 13:48)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい時間をありがとうございました✨✨


大人こそ甘えるべきだと私は思います╰(*´︶`*)╯♪


「心をほぐして。゚(゚´ω`゚)゚。」という注文もメンズエステ屋さんのお仕事ですね🌟


今日は遅めの出勤です☆彡


夜10時まで代官山おりますので、お待ちしてます(๑>◡<๑)☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤(*^ω^*)♪(2017/12/10 12:48)

出勤(*^ω^*)♪(2017/12/10 12:48)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい癒しの時間をありがとうございました(*´◒`*)


お身体と心と、楽になってましたら幸いです♪✨


昨日よりは少し暖かいみたいですが、


油断は禁物です(*´ω`*)💦


一緒に体の芯から温まりましょう🌟


本日夜9時まで代官山にてお待ちしております(*^o^*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あたたまりー(*´◒`*)(2017/12/09 12:26)

あたたまりー(*´◒`*)(2017/12/09 12:26)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しいお時間ありがとうございました♪♪


あまりの寒さに💦


ご飯大量に買い込んで来ちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


体温高い人が羨ましい(*´꒳`*)⭐️


それと、髪の毛は整える程度に切ることに✨


アドバイスありがとぅ(*´◒`*)♪


本日夜10時まで代官山でお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤(*´◒`*)✨(2017/12/08 12:24)

出勤(*´◒`*)✨(2017/12/08 12:24)東山 まきのブログ画像

シチューが食べたい季節がやってきました✨


お部屋猛烈に暖めてます。゚(゚´ω`゚)゚。


身も心も温まりに来てくださいね⭐️


しっかり免疫力を上げて元気に過ごしましょう☆彡


夜10時まで代官山にてお待ちしてます(*^ω^*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤(*^ω^*)♪(2017/12/06 12:13)

出勤(*^ω^*)♪(2017/12/06 12:13)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しいお時間をたくさんありがとうございました♪♪


髪ツヤツヤになったね⭐️って言ってもらえて


かなり舞い上がっております\(//∇//)\✨


そろそろ美容院行かないとだけど、


毎回伸ばすか切るかで迷ってしまって(´;ω;`)


予約を取るまでにかなり時間がかかります💦


では本日22時まで代官山にてお待ちしております(*^_^*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^_^*)♪(2017/12/05 16:05)

(*^_^*)♪(2017/12/05 16:05)東山 まきのブログ画像

楽しい時間をみなさまありがとうございます☆彡


お休みで日にちが開いてなんだか少し緊張しました(*^_^*)


優しく撫でるようなマッサージも強めの圧マッサージも、


どちらもお任せくださいな(*'▽'*)♪


では夜10時まで代官山にてお待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017年11月 2018年 1月

Page Top