東山 まきのブログ(2019年 3月)

出勤🎀✳︎・:*+.(2019/03/25 15:06)

出勤🎀✳︎・:*+.(2019/03/25 15:06)東山 まきのブログ画像

お花見したいなあ🌸
みなさま行きましたか?(*^^*)
お外の空気気持ちいいですよね✨✨

お散歩しながらリンパマッサージに寄り道いかがですか?
恵比寿にてお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ほっと🌷✨(2019/03/22 18:11)

ほっと🌷✨(2019/03/22 18:11)東山 まきのブログ画像

みなさま楽しいお時間ありがとうございます☆
カラダの芯からほぐして、しっとり温かいオイルで乾燥対策しましょう🌸
恵比寿にてお待ちしております😊🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あたたか🌸(2019/03/15 14:53)

あたたか🌸(2019/03/15 14:53)東山 まきのブログ画像

天気がいいとおさんぽしたくなりますね…🌸✨*・゜゚・*:.。.

ぜひリンパほぐしにきてください😊

恵比寿にてお待ちしております🎶

くっつきましょ☺️🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

むち(2019/03/08 15:01)

むち(2019/03/08 15:01)東山 まきのブログ画像

最近たまにジムに走りに行ってます☆

走るの気持ちいいですね🎶

運動を継続出来るひと尊敬するなぁ(*'ω'*)

動いた分いっぱい食べても大丈夫!!と思ってしまう😆

太ももむちむち😘

本日恵比寿でお待ちしてます✨

リンパいっぱい流しましょ☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ぽかぽか🎀(2019/03/05 13:49)

ぽかぽか🎀(2019/03/05 13:49)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました🎀✨
今日はマッサージ日和ですね…🌸
恵比寿でお待ちしてます☆
たっぷり癒されに来てください😊🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

春🌸(2019/03/02 14:54)

春🌸(2019/03/02 14:54)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました♪☆

3月ですよー(*^^*)

はやく桜咲かないかな☺️🌸

リンパを流して月初めから気持ちよくすごしたいですね☆

身も心もほぐします🌷

本日恵比寿にてお待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019年 2月 2019年 4月

Page Top