東山 まきのブログ(2018年 1月)

出勤(*⁰▿⁰*)(2018/01/21 12:59)

出勤(*⁰▿⁰*)(2018/01/21 12:59)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま癒しのひと時をありがとうございました(*^_^*)☆


心身ともに楽になってましたら嬉しいです♪♪


本日21時まで代官山にてお待ちしてます✨


ぜひリラックスしにいらして下さいね(*´ω`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう(*^_^*)(2018/01/20 12:24)

ありがとう(*^_^*)(2018/01/20 12:24)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい時間をありがとうございました!☆


時間を割いて会いに来てくれることがとにかく嬉しいです(*´ω`*)♪


目標とか夢がある人はすごいなぁ✨


今日も冷えますのでお部屋とオイルしっかりあっためております(*^o^*)


本日22時まで代官山にてお待ちしてます♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あっというま(*'ω'*)(2018/01/19 12:26)

あっというま(*'ω'*)(2018/01/19 12:26)東山 まきのブログ画像

先日も皆さま楽しいひと時をありがとうございました☆彡


あっという間に2月になっちゃいそうですね(*^_^*)


寒いのもきっともう少しです✨


一緒に温まりましょうね♪♪


本日夜10時まで代官山にてお待ちしております(*'▽'*)🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう(*^_^*)(2018/01/17 12:05)

ありがとう(*^_^*)(2018/01/17 12:05)東山 まきのブログ画像

昨日も皆さま楽しい時間をありがとうございました(。・ω・。)✨


心身ともに解れてたら嬉しいです(*^o^*)♪


今日は微妙なお天気ですね💦


気分を晴らしに遊びに来てくださいな♪


本日22時まで代官山にてお待ちしてます☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤です(^_^*)(2018/01/16 12:12)

出勤です(^_^*)(2018/01/16 12:12)東山 まきのブログ画像

先日も皆さま楽しいひと時をありがとうございました!☆


はやく暖かくならないかしら(´;ω;`)🌟


風邪ひかないよう免疫力上げて過ごしましょうね♪♪


この食欲どうしよう(。・ω・。)


もう太ももとお尻がマシュマロみたいな感触になってしまったような(´;ω;`)💦


本日22時まで代官山にてお待ちしてます☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤☆彡(2018/01/11 12:17)

出勤☆彡(2018/01/11 12:17)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しいひと時をありがとうございました!☆


「あけましておめでとうございます✨」はいつまで言ってもいいんでしょうね(๑・̑◡・̑๑)?


正月気分がまだ抜けないので積極的に言っていきたいのですが(*'ω'*)(笑)


本日22時まで代官山にてお待ちしてます☆彡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう☆彡(2018/01/10 12:29)

ありがとう☆彡(2018/01/10 12:29)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)♪


昨日みたいに暖かい日が続くといいんですけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


年始のお仕事疲れを癒しにぜひあそびに来てください☆


夜10寺まで代官山にてお待ちしております(*´ω`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤☆彡(2018/01/09 12:40)

出勤☆彡(2018/01/09 12:40)東山 まきのブログ画像

みなさまいつも楽しいひと時をありがとうございます✨✨


冷え性改善の方法を教えていただいたのですが、


けっこうハードでまだ試せてません( ;∀;)💦


考えただけでドキドキ(;ω;)🌟


本日22寺まで代官山にてお待ちしております(*^o^*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました☆(2018/01/06 12:46)

出勤しました☆(2018/01/06 12:46)東山 まきのブログ画像

一昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました!☆


癒されていただけたなら何よりです(*´꒳`*)♪♪


年末年始で体内に溜まったお酒等もしっかりマッサージで流していきましょうねo(^-^)o


では本日22時まで代官山にてお待ちしてます(^_^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとう♪♪(2018/01/04 12:25)

ありがとう♪♪(2018/01/04 12:25)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました⭐️✨


お正月気分抜けてないのか、昨日のブログ


いつも以上に文章下手じゃない??。゚(゚´ω`゚)゚。


寝正月で過ごしたからかな(*^o^*)


本日夜10時まで代官山にてお待ちしてます(*´꒳`*)♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あけまして(*´꒳`*)(2018/01/03 12:30)

あけまして(*´꒳`*)(2018/01/03 12:30)東山 まきのブログ画像

あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)♪


今年もほのぼのした日々を過ごせたらいいなあ🌟


今日も寒いので一緒に温まりましょう(*^_^*)


では本日夜10時まで代官山にてお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017年12月 2018年 3月

Page Top