東山 まきのブログ(2019年 2月)

こんにちは🎀(2019/02/26 14:02)

こんにちは🎀(2019/02/26 14:02)東山 まきのブログ画像

早く春になるといいなぁ…♡

と思ってましたが、花粉症の方には辛い時期ですよね😢

保湿大事です🎀✨

本日恵比寿でお待ちしてます♪

いっぱい癒されにきてください☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤です🎀(2019/02/25 14:59)

出勤です🎀(2019/02/25 14:59)東山 まきのブログ画像

みなさまいかがお過ごしですか?☆*:.。. ♪

もう2月もおわっちゃうなんて早いですね(*´ω`*)

なんだか疲れたなぁ😣と思ったらぜひお立ち寄りください🌷

たっぷり癒します🎀

恵比寿でお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤🎀✨(2019/02/23 14:55)

出勤🎀✨(2019/02/23 14:55)東山 まきのブログ画像

少し暖かくなってきたかな?(*^^*)

マッサージ日和ですね☆

恵比寿にてお待ちしております☺️

癒しのひと時体感してみませんか…?🌷

お仕事疲れ癒します✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)東山 まきのブログ画像

昨日はリンパマッサージに行ってきました😊

骨盤も直してもらって、スッキリ✨✨

自分でお店に行くと、技術も心遣いも勉強になる☺️

ヒップアップしたいなぁ…♡

今日もばっちりほぐしちゃいます*\(^o^)/*

恵比寿にてお待ちしてますね♬✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤…🎀✨(2019/02/19 13:22)

出勤…🎀✨(2019/02/19 13:22)東山 まきのブログ画像

昨日楽しい時間をありがとうございました☺️✨

今日はパッとしないお天気ですが☂️

ぜひ身も心もほぐされちゃってください☆

恵比寿でお待ちしております🌷

ドキドキなリンパマッサージはいかがですか…(*^^*)🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

いかがお過ごしですか?☆(2019/02/16 11:17)

いかがお過ごしですか?☆(2019/02/16 11:17)東山 まきのブログ画像

早く暖かくなるといいですね(>_<)

寒いのほんとうに苦手💦

ホットな飲み物いっぱい飲んじゃう☺️☕️

本日恵比寿にてお待ちしております☆

気持ちのいいリンパマッサージいかがですか?🌷

みなさまに会えるのを心より楽しみにしております😊🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

癒し🎀(2019/02/12 13:06)

癒し🎀(2019/02/12 13:06)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しいお時間をありがとうございました😊☆

皆さまの癒しスポットになれてるかな?🌷

気兼ねなく寄ってもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

本日も芯からたっぷり温めますよ🧡

恵比寿でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

☺️🎀(2019/02/11 12:14)

☺️🎀(2019/02/11 12:14)東山 まきのブログ画像

昨日のお休みは美容院へ✨

トリートメントしてもらってさらさらに〜😍

気分がいいよん👩🏻💋✨

見にきてね*\(^o^)/*

恵比寿でお待ちしてます🎀

リンパの詰まりを流して気持ちよく日々過ごしましょ☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

寒いね(>_<)(2019/02/09 14:55)

寒いね(>_<)(2019/02/09 14:55)東山 まきのブログ画像

なかなかベッドから出られなかった☺️💦

なので一緒にあったまってくれる方、募集中☆

体温がいちばん(*´∇`*)

恵比寿にてお待ちしてます!!☆

足元お気をつけてお越しください🎀

体の芯からほぐしますよ🌷✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

😍(2019/02/05 16:32)

😍(2019/02/05 16:32)東山 まきのブログ画像

最近お肌を褒められることが多くて嬉しい😆🧡🧡

乾燥しがちな季節だからこそ保湿大切🌷

みなさんもいっしょに乾燥対策しまょう☆

ホットオイルで身も心もちゅるちゅるに💛✨

お待ちしております*\(^o^)/*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

きらきら🎀(2019/02/02 11:48)

きらきら🎀(2019/02/02 11:48)東山 まきのブログ画像

先日髪色を明るくしました!!☆

今まで暗めだったから似合ってるかドキドキ(>_<)💛

お姉さん系でセクシーな感じになったかなぁ…♡

会いに来てくださる方はご意見くださいね*\(^o^)/*

本日も15時から恵比寿でお待ちしてます🌷

寒さで上がらないテンション、私が上げます😍

ぜひオイルマッサージ体験しに来てください😊🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

昨日は…♡(2019/02/01 10:06)

昨日は…♡(2019/02/01 10:06)東山 まきのブログ画像

人生2度目のEMSに行ってきました!!☆

インナーマッスルに働きかける機械で、これが結構キツイ(>_<)

あの痛みを忘れた頃にまた行こうかしら😊


今日から2月ですよっ

ばっちりお体委ねにきちゃってください👌✨

カラダの芯からトロトロに温めます💛

恵比寿にて15時からお待ちしております🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019年 1月 2019年 3月

Page Top