東山 まきのブログ(2019年 7月)

ありがとうございました🌼(2019/07/31 11:27)

ありがとうございました🌼(2019/07/31 11:27)東山 まきのブログ画像

2年半、たくさんのご来店を誠にありがとうございました!! 日々のストレスを忘れられる癒し空間になれてたなら幸いです🤗 マッサージは心と心が触れ合う感覚がして、わたしもとても好きな時間でした。 楽しく幸せなお時間を共に過ごしてくださり、心から感謝申し上げます。 お化粧品や和菓子、差し入れもありがとう☆ お心遣いに感激です…T^T💛 とっても大切にしますね♪♪ 最後になります・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^^*)🍀(2019/07/27 12:25)

(*^^*)🍀(2019/07/27 12:25)東山 まきのブログ画像

昨日も楽しい時間をありがとうございました😊
残りの日また来たいなって言ってもらえて嬉しい限りです😣💛

本日もお待ちしてます!!
とろけるオイルマッサージをぜひ(*^_^*)
お話しましょ♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

☺️✨(2019/07/23 12:46)

☺️✨(2019/07/23 12:46)東山 まきのブログ画像

昨日はいっぱい褒めていただいたり、労ってくださったり✨
嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ω`*)

残り5日☆遊びに来てください♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^_^*)🌷(2019/07/20 18:13)

(*^_^*)🌷(2019/07/20 18:13)東山 まきのブログ画像

先程は楽しい時間をありがとうございました♪
毎回癒されてもらえてたら何よりです☺️✨✨

暑い体をクールダウンしに来てくださいね(*^_^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

☺️✨(2019/07/12 10:57)

☺️✨(2019/07/12 10:57)東山 まきのブログ画像

こんにちは☺️
みなさまお仕事お疲れさまです!!
お疲れの方も元気な方も☆
ゆっくりする時間はいかがですか?
とろけるオイルマッサージをぜひ…♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^^*)♪(2019/07/02 12:26)

(*^^*)♪(2019/07/02 12:26)東山 まきのブログ画像

気温の差が激しくて体調管理が難しいですよね💦
リンパをすっきり流して免疫力アップで過ごしましょ♪

癒しの時間をぜひ…♡
お待ちしてます(*^^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019年 6月 2022年 3月

Page Top