東山 まきのブログ(2017年 6月)

出勤しました🌼(2017/06/30 14:39)

出勤しました🌼(2017/06/30 14:39)東山 まきのブログ画像

先日頂いたタルトとスムージーを…♪



たくさんなので先日半分を、いまもぅ半分をいただいています🎶



お野菜やくだものを摂るととってもハッピーな気持ちになりますね🌼



一日のビタミン🌸食物繊維♪🌸などなどに弱ぃ(´・ω・`)



お肌を内側からもちもちプルプルに(*≧∀≦*)



では本日もお待ちしております(。・ω・。)ゞ🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

おはょ♪(2017/06/29 10:19)

おはょ♪(2017/06/29 10:19)東山 まきのブログ画像

か、書くことがいっぱぃある(。>д<)♪💦 一昨日はリピーターさまお二人とお初さまお一人🌟 みなさまありがとぅございました(*´ω`*)✨ お尻が気になるさん☆ サワサワキングさん☆ テルマエ王子さん☆ 濃いですねぇみなさまキャラが🌟 そして昨日はお初三名さまにリピーター一名さま🌼 本気リハビリさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ごはん♪(2017/06/27 16:17)

ごはん♪(2017/06/27 16:17)東山 まきのブログ画像

お昼をいただいています♪


スムージーを与えられるととっても喜びます(*≧∀≦*)


ありがとぅ🌼🌼


今日は涼しぃですね🎶


癒されに来てくださぃな(*´ω`*)🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤中(*´ω`*)♪(2017/06/23 18:30)

出勤中(*´ω`*)♪(2017/06/23 18:30)東山 まきのブログ画像

もぅ夏☀ですね!!


お散歩びより🌼



先日のサワサワてんこもりリピーターさま☆ミ


先ほどの2.5時間の紳士なお初さま☆ミ



とても楽しいぉ時間ありがとぅございました(*´ω`*)


いろいろな過ごし方があって面白いし、楽しいなぁ♪と思います🌼


しっかり水分とってお過ごしくださいね🌸


22時までお待ちしております(*^^*)🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました🌼(2017/06/21 12:06)

出勤しました🌼(2017/06/21 12:06)東山 まきのブログ画像

昨日もリピーター3名さま☆



1週間ぶり3時間あっとゆうまだったり🌼


いろいろ頼りにしちゃったり☆


熱烈切りかえ凄かったり🌸



楽しいお時間ありがとぅございました《*≧∀≦》


雨降りですが☔


休息に来てくださるのをお待ちしてます♪


🌈出ないかなぁ🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

きのうは🌸(2017/06/18 11:03)

きのうは🌸(2017/06/18 11:03)東山 まきのブログ画像

昨日はリピーター2名さま🌸お初2名さま🌸 みなさまありがとぅございました(*^^*) 隣の隣の県からありがとぅ☆ 1週間ぶり!ありがとぅ☆ お顔がとってもお洒落っ☆ミ パーフェクトスマィル;-)☆ミ 癒されていただけたならなによりです(*´ω`*) 次の日とても楽になったよ♪というご感想がめちゃ嬉しかったり(*≧∀≦*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

お仕事中🌼(2017/06/16 16:02)

お仕事中🌼(2017/06/16 16:02)東山 まきのブログ画像

とても暑いなか来てくださり♪


楽しぃ時間をありがとうございます🌼🌼


冷たい飲み物揃ってます☆


お体潤しにいらしてくださいね🌟


お待ちしております(*´ω`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

おもちもち(*^^*)(2017/06/14 19:27)

おもちもち(*^^*)(2017/06/14 19:27)東山 まきのブログ画像

楽しい時間をありがとうござぃました(*^^*) お時間長くてもあっとゆうまってすごいことですよね(>ω<)/。・゜゜・ もちもちさん*オイルのびるさん*などなど* 肌質が十人十色なのもおもしろくていつも興味津々です…✨✨ 今日はサラダとおにぎりをたべました🌼 今朝作ってきたものです☆ミ 本日も22時までお待ちしております(*^▽^*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤中♪(2017/06/13 18:19)

出勤中♪(2017/06/13 18:19)東山 まきのブログ画像

急激に冷えましたねΣ(ノд<)💦


お外は雨がふっていてさむかったです…(´・ω・`)


恵比寿店は隠れ家みたいな造りがいぃですね🌸


場所によって内装がさまざまで面白いです♪☆


22時までお待ちしております☆ミ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

お休みDay…*(2017/06/12 21:20)

お休みDay…*(2017/06/12 21:20)東山 まきのブログ画像

本日お休みでしたので いろいろお料理をしました♪* 時間をかけてゆーっくりつくれるのが おやすみのいいところですねo(*⌒―⌒*)o まったりとした時間好きです* 今日はパンケーキを作りました(*´ω`*) いい香りが家中充満して幸せ🍀💞 夏に向けて体力つけていきたいと思いますっ♪ 明日は2回目の恵比寿店☆にてお待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

はぁい(*´ω`*)(2017/06/08 22:08)

はぁい(*´ω`*)(2017/06/08 22:08)東山 まきのブログ画像

先日はお初の方3名さま(*・∀・*)ノ ビューティーさん*きらきら紳士✨ 神の遣いさん*!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!✨ 人類とはさん*とわにお元気で✨ 今回は感想もかいてみました🌼 ブログを見ていただいたみたいで腸内改善なご飯一式をくださいました《*≧∀≦》 先日はリピさんにすむーじーをいただき…🌼 おいしくいただい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/06/04 01:51)

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/06/04 01:51)東山 まきのブログ画像

0じまわって昨日も3名のリピーターさん🎶 みなさまありがとうございました☆ミ 笑顔がキュートだったり☆ セクシーボディーだったり☆ アクティブの化身だったり☆ しますよ(*´ω`*) 楽しいですね( *・ω・)ノ💞 お昼に作っていったオクラのサラダを食べました♪ 夏に向けて体内環境向上計画🌸 ながながとお休み・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

6がつ( *・ω・)ノ(2017/06/02 15:02)

6がつ( *・ω・)ノ(2017/06/02 15:02)東山 まきのブログ画像

出勤しました☆ミ



風が強くて葉っぱが舞っていましたね(;・ω・)💦



来てくださるのをとても楽しみにしております♪



お気をつけてお越しくださいね(ノ_<。)🎶🎶



お写真いつもナゼか裸足でしたので



ちゃんとニーハイを履いてとりました☆



太ももの上のほうのお肉ポロっととれないかなぁ( *・ω・)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017年 5月 2017年 7月

Page Top