東山 まきのブログ(2019年 4月)

うれしい🎀(2019/04/30 14:03)

うれしい🎀(2019/04/30 14:03)東山 まきのブログ画像

お肌を褒められるとすごく嬉しいです*\(^o^)/*
ケアしててよかったぁ🎀*:.。.

カラダの疲れ、スペシャルなマッサージでとりませんか?✨
本日もお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

きんにく✨(2019/04/29 10:59)

きんにく✨(2019/04/29 10:59)東山 まきのブログ画像

ハムストリングとお尻を鍛えると良いことある🌟と教えていただいたので、スクワット始めました☘️
音楽に合わせてやると楽しいです😆

ゴールデンウィークお休みの方もそうでない方も、ぜひお待ちしております♪
身も心もほぐします☺️🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

昨日は🌷(2019/04/27 12:43)

昨日は🌷(2019/04/27 12:43)東山 まきのブログ画像

楽しい時間をありがとうございました🎀✨
ぬくもりハンドマッサージで癒されてもらえたら嬉しいな☺️♪

今日も寒いです(ノ_<)
ぜひ温まりに来てください🌷
本日もお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

お天気…💦(2019/04/26 10:18)

お天気…💦(2019/04/26 10:18)東山 まきのブログ画像

マッサージで気分は晴らしちゃいましょう✨

お疲れの部位がありましたらお伝えくださいね♪
しっかりとほぐします(*^o^*)

ご来店を心よりお待ちしております♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

実は…♡(2019/04/23 10:57)

実は…♡(2019/04/23 10:57)東山 まきのブログ画像

前髪を自分で切りました✨
似合ってるかなぁ(*´ω`*)

お仕事疲れには気持ちいいリンパマッサージを🌷
心身ともにほぐします♡
ぜひお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ポカポカ☘️(2019/04/22 13:51)

ポカポカ☘️(2019/04/22 13:51)東山 まきのブログ画像

暖かくなっても、人肌っていいですよね☺️
温もり感じる密着マッサージはいかがですか♪

詰まったリンパを流してカラダ軽く過ごしましょ☘️
お待ちしております💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

四月🌸(2019/04/19 11:44)

四月🌸(2019/04/19 11:44)東山 まきのブログ画像

四月ももう後半です🌸
身体が重い>_<そんなときは、ホットオイルに包まれるマッサージおススメです😆✨
ぜひお待ちしております♪

いっぱい癒されてくださいね(*^^*)🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^^*)🎀(2019/04/16 10:54)

(*^^*)🎀(2019/04/16 10:54)東山 まきのブログ画像

お仕事お疲れさまです☺️🍵

お疲れのカラダはお任せください💛
包み込むオイルマッサージでたっぷり癒します✨

お会いできるのを心よりお待ちしております🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

🎀✨(2019/04/01 14:58)

🎀✨(2019/04/01 14:58)東山 まきのブログ画像

昨日のお休みはショッピングをしてカフェでお茶をして🌸
まったりと過ごしました♪
リフレッシュしました*\(^o^)/*

本日出勤です!!
ぜひお待ちしております✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019年 3月 2019年 5月

Page Top