東山 まきのブログ(2017年 9月)

秋ですね(*^_^*)(2017/09/22 12:07)

秋ですね(*^_^*)(2017/09/22 12:07)東山 まきのブログ画像

今朝はヨーグルトにくるみを入れて食べました🎵


すごぃ美味しかった✨✨


教えていただいてありがとうございます( 〃▽〃)🎶🎶


明日はお休みですので、カプレーゼを作りながらゆっくり過ごしたいと思います(*^-^*)


食欲の秋ですね🍁


本日22時まで代官山にてお待ちしております(*´ω`*)🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました( *・ω・)♪(2017/09/13 12:30)

出勤しました( *・ω・)♪(2017/09/13 12:30)東山 まきのブログ画像

最近はお天気もころころと変わって💦


体調管理が難しいですね(。>д<)


なんとなく気分が浮かない…💦


そんな時はぜひアロマリーへいらしてくださいな✨✨


癒しのマッサージでおもてなしさせていただきます(*´ω`*)✨


本日22時まで代官山にてお待ちしております( *・ω・)ノ☆ミ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

( *・ω・)ノ🌼(2017/09/10 17:43)

( *・ω・)ノ🌼(2017/09/10 17:43)東山 まきのブログ画像

本日もみなさま楽しい時間をありがとうございます🌼


今年は夏らしいことできずにおわりそうです(´・ω・`)


スイカを食べたくらいかなぁ🌸


お祭り行きたかったな(*^^*)💦


では21時まで代官山にてお待ちしております!☆


癒しのひとときを過ごしましょう✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤しました🌼(2017/09/09 12:36)

出勤しました🌼(2017/09/09 12:36)東山 まきのブログ画像

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました☆ミ 私も色々なマッサージをしたくてつい時間いっぱいになりがちで💦 時間配分はいつも迷うところですね!!☆ 最近のマイブームは…🎵 チアシードドリンク✨✨ おいしい(*´ω`*)🌼 つぶつぶを噛みながら飲むかそのまま飲み込むか☆ 迷います(´・ω・`) 本日22時まで代官・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤♪(*^^*)🌼(2017/09/05 12:20)

出勤♪(*^^*)🌼(2017/09/05 12:20)東山 まきのブログ画像

昨日はお休みでしたので友達とごはんを食べにいきました( *・ω・)ノ


カップレーゼ食べたくて🎶🎶


すごく美味しくて体によさそう☆ミ


今度は作れたらいいな♪✨


本日20時まで代官山にてお待ちしております(*´∇`*)🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(*^^*)🎶(2017/09/03 15:30)

(*^^*)🎶(2017/09/03 15:30)東山 まきのブログ画像

みなさま楽しい時間をありがとうございます🌼


最近は衣装を変えたりしてますょん🎶


暑かったり寒かったりするけどまだまだ涼しげなものを着ます( *・ω・)ノ✨


では本日21時まで代官山にてお待ちしております(*´ω`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ごはん♪🌟(2017/09/01 18:00)

ごはん♪🌟(2017/09/01 18:00)東山 まきのブログ画像

みなさま素敵な時間をありがとうございます✨✨


お昼休憩中♪♪


昨日はお休みでしたので☆


美容Day✨にしました🎵


エステでリンパマッサージを受けると全身がほぐれて軽くなりますね(*^_^*)


残暑も乗り越えられそうです!!☆ミ


22時まで代官山にてお待ちしております(*´ω`*)♪


癒しの一時を過ごしましょう✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017年 8月 2017年10月

Page Top