おつかれー💕(2023/12/16 01:45)

おつかれー💕(2023/12/16 01:45)佐々木 まりあのブログ画像

2023/12/16 01:45

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です^_^♡



最近お家に帰ったら、一日やり切ったーー❤️‍🔥ってすぐに寝ちゃう🥱


14日はたくさんの方が来て下さって嬉しかったです
リピート指名の方、ご予約してくださってた方
ありがとうございました🎀


来週来るねって言ってた方がちゃんと来てくれて嬉しかったです🥰16日も来てくれるって言ってたから楽しみにしとこ🫶🏼



事前予約してくださってた方✨ありがとうございました
久々に良かった〜って思ってくださって嬉しい💕
実力者って初めて言われた🫶🏼



17日予約して下ってるリピート指名の方
ちょうど1週間ぶりだね❣️


17日は12:00〜です


12月は20日と23日の19:00〜です🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top