明日もがんばろうね💘(2020/07/01 00:55)

明日もがんばろうね💘(2020/07/01 00:55)佐々木 まりあのブログ画像

2020/07/01 00:55

こんばんは🍑💓佐々木まりあです🤟



今日、お会いした方々ありがとうございました🥺
ご予約して下さったり、また会いに来て下さってまりあはとても嬉しいです(≧∇≦)❤️



長い時間一緒に居れたり仲が深まった気がする✌️♥️


この前のお話の続きとかとっても楽しかったです(*´∀`)♪


まりあの事、やばい子って思われちゃったかが心配💦でも、今日1が出てまりあも嬉しかったよ~🍒




恵比寿店までまりあに会いに来てくれてとても嬉しかったです💘今度は代官山店の時にね~😆

7月は代官山店が多かった気がする♥️



まりあは今、松屋でトマトハンバーグを待ってます❣️
ハンバーグ美味しいよね



次は7/4 出勤です💙
明日からまたお仕事がんばろうね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top