4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)

4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)佐々木 まりあのブログ画像

2024/01/06 18:38

こんばんは🩷



4日来てくださった方々、ありがとうございました^_^♡


2年ぶりぐらいのリピート指名の方
こんなに経っても、覚えてくれてて嬉しいです✨
覚えてないでしょってよく言われるし、覚えてなさそうなテンションですが覚えてます🫶🏼




年末ぶりのリピート指名の方
年明けにまた来るね!って言ってて、約束通りまた来てくれて嬉しい💕💕

マッサージ気持ちよかった?
また今度ね!


初めての方、ありがとうございました🫶🏼
まりあも今年はジム通う!!

この年になると、男性も女性も通ってる人多いよね〜
楽しかった🎀また待ってるね!



6月ぶりのリピート指名の方
夏ぶりだね?久々♡

沖縄から帰ってきて、会いに来てくれて有り難う〜❣️
色んなところ行っててかっこいいな〜✨
あの番組見たら、思い出しちゃう🥰
また東京に来た時は遊びに来てね



今日もリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございます♪



これからの時間、まりあ空いてます🤍
日曜日も居ます💌



恵比寿店でお待ちしてます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top