26日のお礼です🍒(2024/01/26 18:32)

26日のお礼です🍒(2024/01/26 18:32)佐々木 まりあのブログ画像

2024/01/26 18:32

こんばんは♪

今日は恵比寿店に出勤してます💕

先ほど来てくださった方々
ありがとうございました✨



初めてお会いした方、ありがとうございました♡
マッサージ褒めてれて嬉しい☺️
腹筋すごかった😽💕
サッカーと暗闇ボクシング良いね〜!

サッカーは見るの昔から好きで、ボクシングは後楽園ホールとかに見に行ったりしてたから好き🫶🏼🩷


昼間もたくさん出勤してーって言ってたから、昼間も出勤増やせるようにしようかな☺️





11月ぶりの方💕顔見て覚えてくれてて嬉しい!

足で覚えておくぐらい、足の印象です😆
足とおしりフェチの男の人ってよく聞くけど、靴を履く部分の足の人は初めて🤣

今度もまた楽しみにしてる💓💓



今日はこの後ご案内可能です

お仕事終わりにお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top