有り難う🍒(2024/01/29 00:44)

有り難う🍒(2024/01/29 00:44)佐々木 まりあのブログ画像

2024/01/29 00:44

こんばんは💓💓


さっき、麻婆麺食べて来た🫶🏼


日曜日来てくださったリピート指名の方々ありがとうございました🤍


お昼に来てくださった方💕
まりあがアロマリー入りたての時ぶり😽
その前もリピートしてくれて、また数年ぶりに来てくれて嬉しい🥹

そして、あっさりしている所好き🫶🏼




夜に来てくださったリピート指名の方✨

覚えてくれてて嬉しい🥹💕
服装かっこよかった!

時間あっという間にすぎちゃった!
また来てくれたら嬉しいな🥰




最近、数年ぶりに来てくれる方が多くて、とっても嬉しいです🎀
多分まりあ、そんな嬉しそうに見えないし、ほんとに覚えてんのかよこいつ!って思われるかもだけど、めっちゃ嬉しいし覚えてます🥹🩷


また会いたい方も居ます✨✨




次の出勤は、30日です❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top