日曜日も出勤です🛁(2024/03/24 00:48)

日曜日も出勤です🛁(2024/03/24 00:48)佐々木 まりあのブログ画像

2024/03/24 00:48

こんばんは✨


今日は絶対に自炊したご飯を食べたいと思って、アロマリーが終わってご飯を使って、今食べてる❣️

アロマリー後、いつも活動的なんだよね!



土曜日、来てくださった方々🎀
有り難うございました♪



一年半ぶりぐらいの方と会えて嬉しかったし、まりあ普段あんまり喋らないのに、まじで毎回ベラベラ喋ってる😽💕こんな事まで、私言ってた!?って内容まで覚えてくれてて嬉しかった❣️


リピート指名の方も久々に会えて嬉しかったよ💓
年明けぶりかな〜🍑いつもありがとう。楽しかった



ご新規様もありがとうございました♪



日曜日12:00〜夜まで居ます!


日曜日はゆっくりする方が多いのかな〜



お風呂入ってこよ🛁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top