これからアイスクリーム🍨を食べる(2020/08/02 02:29)

これからアイスクリーム🍨を食べる(2020/08/02 02:29)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/02 02:29

こんばんは🍑💓


今日はご予約して下さった方ありがとうございました✨
ブログを見て予約して下さったみたいでとても嬉しかったです(≧∇≦)


濃い時間が過ごせて良かったです❣️楽しかったねー💙


このブログも見てくれてると嬉しいなー🌠


最近、ブログ見てるよーって言ってくれる方が多くてとても嬉しいです☘️



そういえば、恵比寿駅のお花やさんでお家に飾るお花を買いました🌹お家にお花を飾るのが好きで、お花屋さんがあるとテンション上がる🌻🌹🌼




2日はお休みです🎀
次の出勤は、恵比寿店で3日月曜日の12時~23時半です🌹


会えるの楽しみにしてるねー🌠✨会えるのが嬉しいから!

おやすみ~🐻💓まりあはこれからアイスクリームを食べるけどね!笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top