明日はお休みです🎀(2020/08/05 20:33)

明日はお休みです🎀(2020/08/05 20:33)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/05 20:33

こんばんは🍑💓


今日はまりあはお休みでした☆
ずっとバタバタしててちょっと落ち着いてきた~🐻💓


今日はずっと食べてみたかったフルーツサンドを食べたよ🎵美味しかった~🍊


IKEAに行ってふわふわのマットを買ったんだ~🐇
今はその上にずっと座ってる~✨ふわふわ



IKEAってお菓子とかも売ってるんだね~


明日はお仕事が終わったら可愛い家具屋さんを見つけたから行ってみる🥳楽しみだな~💟


今日はずっと動いてたからお腹空いたな~
もうごはん食べた?まりあ、何を食べようかな🍴



明日6日はお休みです!次の出勤は7日18時~23時半です🌹
来週の出勤は10,11,13,14日です✨
お時間はお問い合わせ下さい🎀だいたい夜は出勤してるよ



7日会えるの待ってるね😆❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top