ハプニング(2020/08/17 08:30)

ハプニング(2020/08/17 08:30)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/17 08:30

おはよう~🐱✨


今日は暑くて目が覚めてしまった~😪

昨日お会いした方々ありがとうございました❣️



昨日、あの後ネイル行けたよ~🥳可愛い



でもね、ネイルでハプニングありすぎて大変だった~😭
まりあが悪いんだけど💦
そのあと、びっくりしすぎた衝動で電車間違えて、もうしっかりしないとな~(´;ω;`)

まりあ、びっくりすると電車を間違えてしまうんだよな、、前もあったな😭

最近、携帯が壊れてたり、物が壊れたりなんだかついてないな~ってプライベートが荒れてるけど、多分良いことの前触れだよね❣️❣️❣️



もう、昨日の出来事は今度聞いてほしい❣️


今日はアロマリーお休みなので、お友だちとカフェに行きます🥳


今日は何事もハプニングありませんように😎



次の出勤は19日です😌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top