LOVE💟🍒(2020/08/20 01:17)

LOVE💟🍒(2020/08/20 01:17)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/20 01:17

こんばんは💙


今日は会えますように🥺って思ってたからとっても嬉しかったです😌💓


月曜日だったかな?会えたら良いな~って思ってたら、まりあがお休みだった😭😅笑
今日はいつもとは違うお話も出来て嬉しかったです💟

いつもいつもまりあが癒されてるな~✨
いつも優しくしてくれてありがとう💗


今日はお腹空いてたから、吉そばを食べて帰りました❣️
ずっと食べてみたかったナスとチキン南蛮のお蕎麦を食べたんだけど、とっても美味しかった~🐻💓ハマった!


とっても美味しいから食べてみてね✨
まりあは猫🐈舌だから冷たいのにしているけど、温かいのもあったよ✨

20日ご予約の方ー🥳ブログ見てくれてるかな~o(^o^)o
恵比寿店で待ってるねー💗


20日は、20時すぎ以降は予約空いていると思います🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top