今日はお休みでした~💙💙(2020/08/22 23:03)

今日はお休みでした~💙💙(2020/08/22 23:03)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/22 23:03

こんばんはo(^o^)o
昨日、お会いしたはじめましての方々ありがとうございました💗

疲れてたから来てよかった~って行って下さって嬉しかったです。

今日はお休みだったからさっきスーパーに夕ごはんの買い物してきた!

明日もお休みなんだけど、明日はマツエクに行くんだ~🐱楽しみー🌠


そろそろ髪のエクステも行きたいな~!
そういえば、前にリピート指名の方がエクステ付けてない時はどんな感じなの~?って聞かれたんだけど、
今は結構短いです😁

髪型で印象って変わるよね🤗


次の出勤は月曜日です💓
来週は月~金まで出勤です!
たしか土日はお休みだったかな🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top