笑い😁(2020/08/26 01:10)

笑い😁(2020/08/26 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/26 01:10

こんばんは💙
今日も1日お疲れ様です😌💓


日中にブログを書こうと思ってたんだけど、
お昼寝してたら書きそびれてしまいました😣💦

なんだか今日はとても笑いが多い1日だったな~🥳


まりあの印象ってみんなどんななのかな~?
今日、意外な印象を言われてビックリした~🥺♥️

あと、まりあそんなにキャッキャしてないです笑


キャッキャするとずーーーーーーとまりあが喋り続けてしまうんでね❣️今日その話しをお客さんとしてた!


今、門りょうのYouTubeみてる💗
コスメの〇〇縛りみたいなのが楽しいー🎀

最近ずーと中川家を見てたから、ほとんどみてしまった〰️🐱あと、ジャンポケがCM決まったみたいで嬉しい~



26日 ご予約してきた下さってる方✨
ありがとう~🥺♥️

26日は代官山店に出勤です🤗会いたいな~会えると良いな~🥺♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top