嬉しすぎて♥️(2020/08/30 19:03)

嬉しすぎて♥️(2020/08/30 19:03)佐々木 まりあのブログ画像

2020/08/30 19:03

こんにちは✨

28日お会いした方々ありがとうございました🥰



一億円のリピート指名の方❣️お話が盛り上がりすぎてとっても楽しかった~✌️まりあは一億円あったら、お家を買って、お買い物とかして美味しいご飯とかも食べに行って、うさぎ🐰を飼ってみたい🐇🐰

でも、やっぱり年じゃないのはめちゃめちゃ分かる🥺💙
お話が楽しすぎてギリギリまでしゃべってしまった😘
また色んなお話したいな~🐱

夜のリピート指名の方もありがとう😆💕✨
最初の方、嬉しすぎて緊張してて無愛想だったみたいでごめんね🙇💦会えるのが嬉しすぎて、、♥️


とても疲れてたみたいだから心配だな~!
あんまり頑張りすぎないでね🥺💗
まりあ会えるのとっても嬉しいです!✨


今日は恵比寿店に出勤してます✨
来週は月~金まで18時~23時半まで出勤です(*^^*)
金曜日だけ14時~23時半まで出勤です


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top