憧れ👑(2020/09/08 01:13)

憧れ👑(2020/09/08 01:13)佐々木 まりあのブログ画像

2020/09/08 01:13

こんばんは💗お疲れ様です✨


昼間にお会いしたリピート指名の方と北海道のいくらの醤油漬けのお話をしていて、とってもいくらが食べたくなった❣️

あれとっても美味しいの🥰
三越に売ってるらしいから今度見に行ってみよ~(*´∀`)


月曜日、お会いしたリピート指名の方もはじめましての方もありがとうございました♥️♥️



久しぶりにお会いしたリピート指名の方☆相変わらずかっこよかったです(*^^*)✨



ずっと会ってみたかった&まりあが憧れの名字名字ランキング1位の人にやっと会えた!!


これはめちゃくちゃテンション上がった🥳✌️
本当に実在するのね❣️❣️


火曜日は久しぶりに代官山店に出勤します!☆
12時~23時半までです


今週は木、土、日はお休みになります✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top