にく💗💗💗💗すき(2020/09/19 10:16)

にく💗💗💗💗すき(2020/09/19 10:16)佐々木 まりあのブログ画像

2020/09/19 10:16

おはよう🌼❣️


昨日はリピート指名の方ありがとうございます💙

パワーが届いてたみたいで嬉しかったです✨
気づいてくれてとっても嬉しいな~😆

いつもと違うマッサージで新鮮だった❤️
まりあも、もっとマッサージ上手くなりたいな~(*^^*)
頑張ろう~❣️❣️そしたら、沢山疲れとれそうだから頑張るね✨


昨日さ~、お肉のお話したからもうずっとすき焼きが食べたい気分🐴🐴


お写真は、その時に話してた海鮮だよ!これ、海苔を巻いて食べるんだよ😁美味しかったー





今日は、マツエクに行く~🥰たのしみー
次の出勤は、21日の月です!


今月はなんだか出勤時間と出勤の日にちが少なかったから10月は沢山出勤出来ると良いな~🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top