あなたの番です(2020/09/25 23:39)

あなたの番です(2020/09/25 23:39)佐々木 まりあのブログ画像

2020/09/25 23:39

こんばんは💙


昨日はたくさんありがとうございました(*^^*)✌️

まりあが最近買ったふわふわのかばんをしたら、佐々木さん面白いね~って笑われたけど、本当に可愛いからね!!
色んな国のお話もとてと楽しかったです🥰


まりあが辛いのも熱いのも苦手だから、韓国に行く意味ない話しはちょっと面白かったです😂新大久保で我慢します


久しぶりにあなたの番ですのお話ししたけど、あれとってもハマってた✨しかも、田中圭のモノマネが似すぎてツボでした😸😸
またの番にまってるね✨

あなたの番です見てた~?まりあは新管理人さんのキャラが好きだった🥳

また、最初からみたいな~!ミステリー系だと、流星の絆もオススメです❣️



まりあは明日、お休みです🐻
月曜日からまた出勤しますo(^o^)o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top