佐々木 まりあのブログ(2020/05/18)

♥️達成感♥️(2020/05/18 17:38)

♥️達成感♥️(2020/05/18 17:38)佐々木 まりあのブログ画像

昨日、やっと通販出来ました✨
夜な夜なやったから個数とか間違えてないから不安😖💧

届くのが楽しみだな~🥳



友達が宮古島に居るんだけど、SNSにビーチとか載せてて海が透き通ってて綺麗で感動した🐬🌺
宮古島は一回も行ったことないから今度行ってみたいな~



今日は代官山店で22時半まで出勤してます🐻💕
お仕事終わりなどに是非待ってます🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

happy☆(2020/05/18 11:16)

happy☆(2020/05/18 11:16)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは(*´∀`)♪

今日は代官山店で12時~22時半まで出勤してます🥰


お弁当にごま団子を入れたから食べるのが楽しみ🍡
昨日のタピオカ美味しかったな💕
もちもちしてるの大好き(^○^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/05/17 2020/05/19

Page Top