佐々木 まりあのブログ(2021/03/10)

早起き出来た😝(2021/03/10 17:19)

早起き出来た😝(2021/03/10 17:19)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💫


今日は無事、早起きが出来て1日がスムーズに行った~❣️
良かった~🌸


今日は早起き出来てなかったら全部 予定がずれるから本当に良かった~💖💖いぇーい🙆



久しぶりにタピオカも飲んだ(*^^*)

bull puluっていうタピオカが美味しくて好き🌼
2つも買った🥳




明日からまた出勤しますo(^o^)o
18時~23時半です🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

サウナ💕💫(2021/03/10 00:28)

サウナ💕💫(2021/03/10 00:28)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🖤✨ 今日も1日お疲れ様です(*^^*) 今日はアロマリーお休みでした☆ さっきサウナに行ってきた~🥰 サウナとかお風呂とか大好き! スッキリする🥳💕 早くプールも再開しなきゃ 明日は早起きしないといけないんだけど、早起き出来る気がしないな~💦朝は苦手(;-;) 早起き出来ますように~❣️ 次の出勤は11日です😌💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/03/08 2021/03/11

Page Top