佐々木 まりあのブログ(2021/12/12)

楽しみにしてますね👑(2021/12/12 23:31)

楽しみにしてますね👑(2021/12/12 23:31)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは💕❄️ 日曜日、お休みでした👑 最近は寝て仕事して遊んで、アロマリー行っての生活です🎶 充実しているね!!💝 今日はお友達がネックレスが欲しいって言ってたから代官山をぶらぶらしてました👠可愛いネックレス買ってた🎀 春水堂に行きたかったんだけど激混みで入れなかった😢 春水堂美味しいのでオススメです💓 月曜日は14時~恵比寿です! ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休みの日👑💖(2021/12/12 02:45)

お休みの日👑💖(2021/12/12 02:45)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🍒💕



土曜日はお友達ともつ焼きを食べに行きました💖
たまごかけご飯がいちばん美味しかった👑


いつも食べすぎてしまう👼

最近、お酒が梅酒しかのめない😢サワー系とか炭酸が入ってるのって酸っぱくてあんまりのめないから困ってる😢


甘い系とか果実酒とか、酸っぱくない飲み物が増えて欲しいな💕💕



月曜日は14時~居ます❄️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/12/11 2021/12/15

Page Top