佐々木 まりあのブログ(2022/04/05)

18時~居ます💟(2022/04/05 15:14)

18時~居ます💟(2022/04/05 15:14)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは💞 今日は18時から代官山に居ます✨ 昨日はリピート指名の方ありがとうございました! 元気だった?の感じが親戚のおじさんっぽくて面白い🎶笑 150分あっという間すぎた~🌟 やっぱり150分だとゆっくり出来るから良いね💕 色々とありがとう~ タイミングがやっと合ってお会い出来た初めましての方🌟 前もお問い合わせしてくれたみたいで昨日会えて良かったです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/04/05 02:20)

おやすみなさい🎶(2022/04/05 02:20)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは♡
いつもお仕事お疲れ様です💙💙




4日、雨風の中きて下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました🎀



それにしても最近寒いね~😢4月なのに!!!



5日は18時~代官山です❤️
最終は22時~も予約出来ます!



4日のお礼、次のブログで書くので見てね💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/04/03 2022/04/06

Page Top