代官山に居ます💐(2023/02/06 15:00)

代官山に居ます💐(2023/02/06 15:00)佐々木 まりあのブログ画像

2023/02/06 15:00

こんにちは❄️



代官山に出勤してます♥️♥️


2/3のお礼です


初アロマリーの方ありがとうございました👼
二日酔いの後の仕事きつそう💦

知り合いかと思った〜って😂
知り合いだったらよかったのに👯‍♀️その方がなんか良いじゃんね♥️♥️



最近まりあよく、一緒に飲んだことあるよね??って言われる率が高い🤣笑



久しぶりのリピート指名の方🤍
やっと会えて嬉しいー!

仕事忙しいみたいでお疲れ様!
また来るねって何回も言ってくれて嬉しいです🥳

また待ってるね👼



夜に来てくださったリピート指名の方💕
程よい距離感で居心地が良い☺️


最後の時間、ためになるお話をありがとう😭💕

良いアイディアすぎ💓




今日はどの時間も予約取りやすいです😆


夜は予約が埋まりやすいので夕方あたりオススメです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top