佐々木 まりあのブログ(2023/04/28)

お休みの日🌼(2023/04/28 22:47)

お休みの日🌼(2023/04/28 22:47)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🤍🤍🤍



ゴールデンウィークは旅行とか行く方が多いのかな?

まりあはいつも通りアロマリーに居ます❣️

最近、夜いろいろやってたら夜更かししすぎて14:00まで寝てた🐶


今日こそは早く寝たい😪



まだ会社で残業ですが🥱



明日も、みなさまお仕事頑張りましょ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

27日のお礼です🤍(2023/04/28 00:21)

27日のお礼です🤍(2023/04/28 00:21)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌛 今日は数年ぶりに12:00出勤だったので、 ドキドキしてた、、🥺 いつもは仕事終わりにアロマリー来てたけど、今日は終わってから会社に行ったから新鮮な気持ち✨ まりあの会社の隣りもメンエスっぽい🐶 そして、今日もありがとうございました めっちゃ久々なのに、覚えてくれてて嬉しい❣️キャバかラウンジにも居たよね〜って😳笑 それめっち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023/04/27 2023/05/01

Page Top