とってもとってもとってもハッピー😘💖(2020/10/03 01:13)

とってもとってもとってもハッピー😘💖(2020/10/03 01:13)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/03 01:13

こんばんは💙

今日はとってもハッピーでした❣️🥺(毎回だけど!)


もう会えないかな~と思ってたからまりあ嬉しかったよ~
しかも沢山お話も聞いてくれて楽しかった~❣️
ブログも見てくれてるの嬉しいよ💖
お仕事忙しいみたいだから、無理せずにねo(^o^)o
まりあに怒られなれないでね😂笑笑


リピート指名の方々も初めましての方もありがとう~


会いたいな~って思ってたから会えてとってもとってもとっても嬉しかったです🥺
もう嬉しすぎてずっとニコニコしてた(*´∀`)


今日もかっこよかったです😌💓
あれ、待っててね🌼



今日もとってもハッピーです(*´∀`)♪


土日はまりあお休みになります✨
次の出勤は月曜日の18時~23時半までです❣️


月曜日会えるのまってるねー✌️
先月会えなかったから今月は会えたら良いな~🐱



あ、今日恵比寿店にいらっしゃった方で(まりあに会ってない方でも)一階のお着替えするお部屋に赤っぽい茶色っぽいボタンが落ちてたんだけど、どなたか落としたかな~🐱?

最後に会ったリピート指名の方?🌟違うかな~?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top