今日は代官山店です🍂(2020/10/07 14:21)

今日は代官山店です🍂(2020/10/07 14:21)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/07 14:21

こんにちは☺️

今日は久しぶりに代官山に出勤していますo(^o^)o
代官山のシェ・リュイってパン屋さん🍞が好きで、出勤前に沢山🍞パンを買ってきた😆♥️

サンドイッチもとっても美味しいよ❣️
パンが好きなので、パンが美味しいご飯屋さんとかパン屋さんあったら教えて欲しいです🌼パン大好き



昨日はリピート指名の方もアロマリーが初めての方もありがとうございました✨


こんなにすぐ会いに来てくれてとても嬉しかったよ!
色んなご飯屋さんの話楽しかった~(*´∀`)♪

週末、沖縄楽しんでね~(*^^*)
まりあも早く行きたいなー☆





今度はいつ会えるかな~🐱
まだ今週は会えてないから楽しみに待ってる😎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top