えびーーー♥️(2020/10/21 03:49)

えびーーー♥️(2020/10/21 03:49)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/21 03:49

こんばんは🐰🍒

さっきまで、お友達と電話してたら二時間も話してた😸
眠る前にブログ書こう~(*^^*)


お会いした方々ありがとうございました☆
今日ね、このブログ用のお写真をリピート指名の方に撮ってもらった~💐ありがとう!


リクエストのポーズとかあれば教えて下さい❣️
ポーズのバリエーション無さすぎて、、困ってます🥺



今回も撮っても楽しかったね~🖤まりあ、やっぱりあれかも🤭笑


とっても久しぶりに会えた方も居てとても嬉しかったです💖会わない間にまりあの髪の毛が相当伸びてたね😂


昨日唐揚げを食べてからずっと唐揚げが食べたくて帰りにラーメンを食べて帰ったよ💘
唐揚げと餃子とラーメン🍜🍥

21日ね、エビを食べに行くのーーーーー♥️♥️♥️♥️♥️
エビ大好き(^○^)

21日はお休みです🖤22日 恵比寿に出勤します✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top