クリスマスだね🥳(2020/10/28 14:20)

クリスマスだね🥳(2020/10/28 14:20)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/28 14:20

こんにちは🍒
ちょっとバタバタしていて、ブログが書けませんでした!
ちゃんと出勤はしていたよ😊


一昨日、昨日、お会いした方々ありがとうございました✨


そういえばねー、クリスマスコフレ注文できました💄👑

いつも使ってるフェイスパウダーのクリスマスコフレにした❣️福袋とかクリスマスコフレとかって要らないのも多いから、可愛いけど迷うな~って感じだったけど、今回のは全部気になるコスメだったから楽しみだなー🖤


明日は、ロザリームーンのお洋服が届くから楽しみです🎀


てか、もうクリスマスか~❤️
毎年、お友だちとよみうりランドなイルミネーション見に行ってる🥳去年、初めてアイススケートしたんだけど、怖すぎてずっと壁を触って動けなかった☃️❄️




今日はもう出勤しています🌼
23時半まで恵比寿にいます(*´∀`)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top