冬支度🐇💕(2020/11/06 00:44)

冬支度🐇💕(2020/11/06 00:44)佐々木 まりあのブログ画像

2020/11/06 00:44

こんばんは🌼💖

ちょっと前のブログで、今度載せるねって書いてたなな
ちゃんだよ✨
冬支度をしたらしく、お写真が送られてきた🥺💙
可愛すぎる♪おでこが丸くて可愛いのと、足がいつもだらーんってしていて可愛い!

早く遊びたいな~(*´∀`)♪



そういえば、11/3にお会いした歳が近かった方✨
ありがとう~🐱💖
ドア開けた瞬間から、あ🥺ってなった!
実はドンピシャであれだった💕

終始ドキドキしちゃって、やっぱり歳が近いと色んな意味で緊張する!!理由は、歳が近いだけじゃないけど


また、会いに来るねって言ってくれたから楽しみに待ってるね✨

早く会いたいな~!このブログ見てくれてると嬉しい😆





7日 18時~代官山店に出勤です🌟
今週は土曜日も出勤しますo(^o^)o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top