るんるんだった💙🖤(2020/11/14 13:46)

るんるんだった💙🖤(2020/11/14 13:46)佐々木 まりあのブログ画像

2020/11/14 13:46

こんにちは❣️




金曜日お会いした、リピート指名の方、初めましての方ありがとうございました(^○^)


いろんな事がストレートで面白かったです🌟
やっぱりギャルのサンタコスって可愛いよね🥺💖
そろそろクリスマスだから、あのpv見てみよう💕

アロマリーも制覇してね(*^^*)笑



2日連続で会えてとってもとっても嬉しかった~
最近、まりあがするお話で笑ってくれるから嬉しい😆
まりあの事、小悪魔って言うけどまりあ結構ストレートだよ🙄🖤


しばらく会えないのが寂しいけど会えたらャージされたけど、帰ってきたら一番に会いたいな~🧚


帰ってきたら、またしてね❣️

はやく帰ってきたいな~🐱まだ、島に着いてもないけど!






じゃあまりあはしばらくお休みになります🌺
次の出勤は27日です🧚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top